【横浜】「銀だこハイボール酒場」(はまログ評価3.2)

最近、「銀だこハイボール」をよく街で見かける。

横浜駅西口にも新店ができていました。

カラオケまねきねこと併設という、ちょっと珍しい形態。

店内はカウンター10席と、テーブル席多数。結構広い。

外観から想像していたとおりの雑多な雰囲気です。

メニュー。思ったよりもタコ焼を推してない。

お通しのきんぴら。味濃いめで普通に美味しい。

やっぱりタコ焼き。

酒場限定という、アスパラベーコンのタコ焼き。

美味しいけど、アスパラはいらないかもしれない。普通のタコ焼きが一番美味しい。

なんとなくのから揚げ。普通。

全体的に、ちょっと提供が遅めだった。

店員さんも心なしか、カラオケ店員みたいな雰囲気が漂っており、落ち着かなさはあった。

とは言え、銀だこを食べたくなったらまた入ってしまう気がする。

やはり銀だこのブランドは強い。タコ焼きは美味しい。ご馳走様でした。

食べログ評価:3.0 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする