【横浜】中華料理「DRAGON酒家」(はまログ評価3.5)

横浜にて中華。

以前から気になっていた「DRAGON酒家」さんに行ってみた。

店内は2フロアあり、約40席とのこと。

1階のカウンターに座らります。

店名にちなんでか、ドラゴンボールの悟空達もいます。

メニュー抜粋。

DRAGONハイボールとお通しのえびせん。

どうしても麻婆豆腐が食べたかったというA子ちゃん。

頼んでみましたが、美味しい。あまり辛くないので食べやすい。

中華でチャーハンは外せない。

最近、自分が太る原因はチャーハンなのではと思うほど、毎回頼んでしまいます。美味い。

小籠包。

〆のラーメン。白湯系。鍋みたいだけど、うまい。

美味しかったです。ご馳走様でした。

食べログ評価:3.5 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.5

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする