【横浜】焼肉「焼肉の和民」(はまログ評価3.3)

横浜にて焼肉。

和民。

和民といえば居酒屋ですが、高単価な焼肉屋の割合を増やしつつあると以前ニュースで見た。

店内は、ラーメン屋の「一蘭」のような、仕切りのあるカウンター席が並びます。(2人客が多いのか、仕切りは2席ごと)

メニュー。

タブレットで注文。

ハラミ&ロースランチ(1080円)にする。

カルビは頼んでないけど、カルビオンザライス(+150円)にします。

レーン上で焼肉定食が流れてきた!回転すしスタイル!

よく見ると、カルビオンザライス(+150円)を頼んだはずなのに、通常ライス。

店員さんを呼んだら、変えてくれました。

ここら辺のオペレーションは、和民クオリティ。

焼肉は普通に美味しかった。

コスパよく、気軽に入れる焼肉屋という感じ。「牛角」と「安安」の中間というイメージ。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.2 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする