【2022年冬】白ギス釣果(横浜「打木屋」さん)

先日、今シーズンの釣り納めで、白ギスを釣ってきました。

いつも通り、横浜の打木屋さんを利用します。

打木屋さんから出船!

いつもと同じく、6:30前に船宿に到着。

カップラーメン等食べながらぼーっと待っていると、7時前に出船。

20分程度かけて釣り場に到着。

11月ですが、さすがに結構寒い。

ちなみに、今回竿を新調しました。

AbuGarciaのKUROFUNE カワハギ!

カワハギ用ですが、キス釣りにも問題なく利用できました。

「めっちゃ良い引き!」と思ったら、イシモチさん。

その後も、ぽつぽつ。シロギスとイシモチさんが交互にやってきました。

11時頃タイムアップ!

釣果(食べてみた)

今回の釣果は、白ギス7匹!イシモチさん2匹!まずまず。

イシモチさんの煮つけ。

シロギスは天ぷらに。

ついでに、色々揚げる。

さくさくで美味しい。ナスの

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする