【横浜・桜木町】とんかつ「かつ半」(はまログ評価3.1)

横浜は桜木町にて、とんかつを食べる。

「かつ半」

昭和28年の創業とのこと。とんかつ屋さんって老舗が多いですね。

店内はやたら広く、約50席あるとか。ただ、お客さんはほぼいない。

メニューはこちら。

おすすめの「ヒレカツ定食」(1380円)を頼んでみる。

5分ほどして、カウンター越しに、とんかつを包丁で切るサクサク音が聞こえてくる。良い音。

サクサク切られたトンカツがやってきた。

昔ながらの、よくあるトンカツという感じです。実にスタンダード。

量が少ないのが、悲しい。

リピートする感じではないかな。ご馳走様でした。

食べログ評価:3.5 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする