【横浜】「すた丼」(はまログ評価2.9)

横浜にてすた丼。

久々のすた丼。

5年ほど前に武蔵小杉ら辺のお店に入った際に、オペレーションの悪さに驚いた覚えがある。

オペレーション面の教育や制度等が杜撰だったとかで、多くのお店が閉店したとか?

それでも残っている、こちらの横浜店はすごいのかもしれないと思いつつ入店。

店内の券売機にて購入します。

すた丼(730円)を選択。

5分ほどでやってきた。

にんにくの効いたガッツり豚丼。美味しい。

ただ、隣の席を見ると、食べ終えた食器がそのままになっていたり清潔感がない。目に見えるところでこれだと、ちょっと怖い。

値段と雰囲気を考えると、やはり吉野家の豚丼の方が安心できます。ご馳走様でした。

食べログ評価:3.1 ※食べログページはこちら
はまログ評価:2.9

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする