【横浜】うどん「香川一福」イオン天王町(はまログ評価3.1)

横浜駅から、相鉄線にて4駅目にある天王町。

普段はあまり行くことのない土地ですが、散歩がてら、2022年10月にオープンした「イオン天王町ショッピングセンター」に行ってみた。

イオン天王町ショッピングセンターは「イオンスタイル天王町」を核店舗に、ファッション、飲食、サービスなどの専門店で構成されたショッピングセンターです。
 イオンは10月18日に「イオン天王町ショッピングセンター」(神奈川県横浜市保土ケ谷区川辺町3-5)をオープンする。

オープンしたてなので、とても綺麗な内装。個室の授乳室があったり充実している。

3階にフードコートがあったのでランチ。

「マクドナルド」「ハマバーグ」「大戸屋ごはん処」「淡麗拉麺 己巳(つちのとみ)」「香川一福」「長崎ちゃんぽんリンガーハット」「ケンタッキーフライドチキン」「サーティーワンアイスクリーム」の8店舗があります。マクドナルドに大行列。

私は、初めて食べる「香川一福」のうどんにしました。

恵比寿にもお店があって、A子ちゃん曰く美味しかったとのこと。

メニュー

人気商品と銘打っている、「とろ玉ぶっかけうどん並」(580円)に決定。

注文してすぐに提供されるのが良い。(定食とかラーメンだと呼び出しベルを渡されれる)

かきあげ天・とり天も追加(160円×2)

固めのこしのあるうどん。普通に美味しい。

うどんはどこで食べても大差がない。

提供も早くて、フードコートには欠かせない食事なのかもしれない。ご馳走様でした。

食べログ評価:3.1 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする