【虎ノ門・新橋】ラーメン「泪橋」(はまログ評価3.4)

新橋にてラーメン。

今年の2月にオープンしたての「泪橋」さんに行ってみる。

店内の食券機で、メニューを選ぶ。

二郎インスパイア系ということなので、いきなり「特製マンモスラーメン」は怖い。

「マンモスラーメン」(900円)にしてみます。

ちなみに、「泪橋」という店名にもある通り、店主さんが「明日のジョー」ファンのよう。

「マンモスラーメン」とは、「マンモス西」からとられた名前のようです。

店内は、20席とのこと。テーブル席も2卓くらい?あり、意外に広い。

オープンしたてなので、綺麗なのが良いですね。

5分ほどでやってきた!(にんにくは少な目で頼んだ)

二郎インスパイア系のこのビジュアル。

高校生の頃初めて見た時は衝撃を受けたものですが、今や見慣れてしまった。

麺はコシの強い中太麺。1本1本が結構長めで、吸うのが大変。

スープは思いのほかあっさり!

醤油・やや魚介・やや豚骨みたいな感じ。鰹節がまた良い。

満足できる1杯でした!

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.2 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする