【新橋・虎ノ門】「男のオムライス EGG BOMB」(はまログ評価3.4)

新橋駅前にある「男のオムライス EGG BOMB

黄色い看板で目立ちます。

お店は階段を上って2階にあります。

メニューはこんな感じ。

様々なオムライスが用意されている。

オーダーは、最近よく見かけるQRコード形式。

日替わりランチメニューの、唐揚げトロトロソフトオムライスを選択!(880円)

曜日でメニューが変わるみたいです。

ちなみに、「男のオムライス」という店名どおりがっつり!ボリュームも200g~500gまで選択できる。

一応ダイエット中なので300gにします。

5分くらいでやってきました。

オムライスの見た目って幸せな感じありますね。

ちょっと割ってみた。お米がぎっちり詰まっています。

味は、ファミレスみたいなスタンダードさ。

これだけボリュームがあれば満足です。コスパも良いのでは。

ちなみに、こちらのお店は私が3年くらい株を保有しているDDホールディングスさん系列のお店。

優待券も使えて一石二鳥でした。

「硬派な薄焼」と「軟派なふろとろ」の2種類のオムライスをご用意。 お好みに合わせて4種類のソース、さらに11種類のトッピングを選ぶことができる 新しいカスタムオムライス専門店です。 アメリカンダイナーをイメージした店内で、レトロでポップな雰囲気をお楽しみいただけます。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.4 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする