【横浜】「ステーキ宮」横浜西口エキニア店(はまログ評価3.3)

横浜にてステーキ。

最近できた「ステーキ宮」さんに行ってみた。横浜西口駅前のヨドバシ近くとアクセスよし。

初めて入店する気がするけど、結構有名なステーキチェーン店みたい。

店内は120席と広い。今年の3月末にオープンしたばかりなので、内装も綺麗でよい感じ。

ランチメニュー。

グランドメニューもある。

ランチメニューもあるけど、宮ロース&宮ハンバーグランチ(2090円)に決定。

ガーリックライス(+160円)にします。

ロボットがお水を持ってきてくれます。

最近増えましたね。すかいらーくグループが大量にロボットを導入しているとか。

10分ほどしてやってきた。

ステーキはさすがに店員さんが持ってきてくれました。

とりあえず、ハンバーグを切る。美味い。

「ステーキは石で焼いてね」と店員さんに言われたので、従う。

ジュージューいってます。

5秒くらい焼いた。美味い。

ガーリックライス。ちょっと柔らかめのご飯。まぁ普通。

ちなみにソースは5種類あった。

宮のタレも美味しかったけど、デミグラスとグレービーの方が好みでした。

ゆっくりランチを楽しむには結構穴場かも。

ただ、グランドメニューはやや高い。普通のランチセットでよかったかもしれない。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.0 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする