【虎ノ門・新橋】うどん「ごまいち」(はまログ評価3.1)

虎ノ門にてうどん。

夏になると、ふらっと、うどん屋さんに引き寄せられます。

「ごまいち」さん。

メニュー。入店するまでは冷うどん一択の気分でしたが、涼しい店内で温うどんも良いですねー。

店内の券売機で購入。

券売機は1つしかないので、若干渋滞が発生します。

京風かき揚げ(550円)にわかめ(+50円)をトッピングします。

食券の番号で呼ばれる形式。3分くらいで呼ばれます。

京風との通り、スープは薄め。

かき揚げは、結構べしゃべしゃ・・。

天ぷらが最初からべしゃべしゃだとちょっとテンション下がりますねー。

カリカリの天ぷらをつゆでほぐしてくのが楽しみだったのですが、これも京風なのでしょうか。

やっぱりうどんは讃岐ですね。

でも、ごはん食べ放題というサービスがあったので、沢山食べたい人にはよいのかも。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.1 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする