【横浜】らぁめん「伝丸 天王町店」(はまログ評価3.2)

横浜でラーメン。

「伝丸」さんに入ります。子連れだとチェーン店は入りやすい。

渋谷店に通ってた記憶があったけど、あれは「金伝丸」さんでした。

「伝丸」さんとは無関係のようです。よく考えると「伝丸」ってなんだ?

東京都渋谷区道玄坂2-9-2 渋専連ビル1階 JR他【渋谷駅】徒歩5分 営業時間:11:00~7:30 定休日:無休

店内の券売機で購入。

急いで頼んだので撮り忘れたが、最新のタッチパネル型の券売機。

メニューは下記。白味噌、赤味噌、濃厚味噌、辛味噌・・と味噌のオンパレード。

らーめん伝丸のメニューをご紹介します。

白みそラーメン(720円)に餃子+半チャーハンセット(390円)を頼みます。

多分とんでもないカロリーですが、ランチなのでOK

5分ほどで、白みそラーメンがやってきた。提供はやいのはうれしい。

スープが熱い!味噌ラーメンだけ、他のラーメンより10度くらいスープが熱い気がする。

麺はちぢれ中太麵。お馴染みの黄色いぴろぴろの方が良かったなー。

「半チャーハン」

正確に言うなら、「0.8人前チャーハン」くらいが妥当。ボリューミー

そして餃子。シンプルでうまい。

日高屋みたいな分かりやすい味で、実に良かった。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.2 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする