【新橋】カレー「いっぺこっぺ」(はまログ評価3.7)

新橋駅前のニュー新橋ビルにてランチ。

ふらふらとしていたら、カレー屋さんを発見!

こんなお店あったかなと思ったら、2022/1にオープンと割と新しいので気づかなかったようです。

しかも、とんかつ檍さんのカレー屋さんとのこと!これは期待大。

~とんかつ檍(あおき)とは?~

はまログ評価3.8という高スコアをたたき出したとんかつ屋。

「厚い」と「柔らかい」を兼ね備えた至高のカツを提供する。(詳細は下記)

横浜は関内にて、とんかつを食す。 「檍」(あおき)さんに入ります。 ...

券売機で購入するスタイル。本店よりもメニューが多いですね。

とんかつカレーランチ(1000円)一択です。

カウンター8席のみなので、行列に並んで10分程度待ちます。

着席後、3分程度でやってきた。カレー!

カレーというよりは、とんかつがメイン!

とんかつにカレーがついてきたような感じです。

本店よりもかつの厚みはやや薄かった気がしましたが、それでも美味しい!カレーともよく合います。

堪能。ご馳走様でした。

食べログ評価:3.6 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.7

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする