横浜から引越し

今年、横浜から引っ越しました。

一人暮らしを含めると約8年近く住んだ場所なので、感慨深いものがあります。

はまログレビューをしたお店も数知れず。

変化の大きい街で閉店してしまったお店も多々あり、今後また横浜に来ても色々変わっているでしょう。

という訳で、2023年最後の横浜を満喫。

中華街。

コロナ禍でガラガラだったのが嘘みたいに混雑している。

コロナ以前よりも混んでるように感じる。

でも、相変わらず食べ歩きは楽しい。

横浜といえばラーメン。

戸塚の支那そばやさん。

4年ぶりの来店でしたが、以前ほどの感動を感じられずにちょっと残念。。

行列もなく店内もガラガラだったので、味が落ちたのかな?ラーメンも300円値上がりしていた。

上星川の寿々喜家さん。

こちらはいつ行っても行列。30分ほど並びます。

相変わらず大変美味しくて感動。横浜を代表する家系。

横浜駅の浜虎さん。

こちらも大人気店。コク醤ラーメンが美味しすぎて、何度食べたか分からない。

駅からのアクセスも良い。

野毛動物園。ペンギンかわいい。

足しげく通ったYSC

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする