【小金井】ラーメン「幸楽苑」(はまログ評価3.5)

小金井にてラーメン。

久しぶりの幸楽苑!以前はよく渋谷店に行ってました。

渋谷店も閉店し、あまり目にしなくなった幸楽苑。なんと小金井にありました。

店内は40席と広め。

ランチメニュー。相変わらずメニュー豊富です。

タブレットでの注文。

中華そば+ミックス(ギョーザ+チャーハン)セット(990円)にします。

ロボットが持ってきてくれます。

中華そば!(490円)

昔は300円だった気がする。値段が上がっても変わらない味。非常に美味しい。

このピロピロ麺も、高級ラーメンにはない良さがありますね。

ギョーザも変わらずの美味しさ。

チャーハンは実は初めて頼んだかもしれない。シンプルでとても美味しかった。

思い出補正が強いですが、味・量ともにとても満足できるランチでした。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.0 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.5

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする