【吉祥寺】つけ麺「えん寺」(はまログ評価3.6)

吉祥寺にて、N先輩とつけ麺。

えん寺に行きます。吉祥寺駅すぐ。

店内の券売機で購入。

味玉・肉入りつけ麺(1200円)を購入。

お腹が空いていたので、特盛(120円)にします。

麺の種類も券売機で選択できるとのことで、おススメの「H1極太胚芽麺」を選択しました。

食べログアワードの表彰あり。(10年前とちょっと古い)

着席後5分ほどでやってきた。

ベジポタスープ。豚骨感も強くて、とろみが強い。大変美味しい。

麺にしっかり絡みます。濃厚だけど、そこまでしつこさがない味です。

スープのお代わりができるのが珍しい。

特盛はちょと多すぎた。大盛がちょうどよいかも!

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.4 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.6

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする