【八王子】うどん「たまや」(はまログ評価3.3)

八王子にてうどん。

A子ちゃんおススメのお店は土曜休業とのことであえなく断念。(2回目)

有名な「たまや」さんに入ってみました。

メニュー。

ファンキーモンキーベイビーズのメンバーご用達のお店らしい。

好きすぎてメニュー化されたとかで、「ファンモンうどん」というのが名物みたい。

店内にも大きなサイン入りポスターがあり。他にも色々な有名人のサインが飾られていました。

もり(650円)に生卵(80円)を追加。

5分ほどでやってきた。

むさしのうどんは麺に特徴があるとのこと。

極太で固めの麺が非常に美味しい。つゆは普通。

やっぱりうどんは固めに限る。美味しかった!ご馳走様でした。

食べログ評価:3.5 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする