【高円寺】ラーメン「ばりこて」(はまログ評価3.5)

高円寺にてラーメン。

東高円寺と中野の間にあります「ばりこて」さんに入ります。

店内はカウンター8席と狭め。行列は10人程度で30分ほど待ちます。

メニュー。

麺の固さは「なま・ばりかた・かた・ふつう・やわ」から選べます。

隣のおじさんが「なま」を頼んでて、ちょっと思わず顔を見てしまった。

玉子ラーメン(880円)

本場の味と書いてあったけど、思ったよりあっさりしていた!

豚骨くささがだいぶ抑えられていて、万人受けする感じの豚骨ラーメンでした。

細麺ももちろん美味い。(かためで頼みました)

豚骨ラーメンを食べてると、替え玉を頼まずにはいられない。

からし高菜を加えて、ピリ辛なラーメンを楽しむ。

大変美味しかった。個人的にはもう少しこってり系の方が好みですが、これはこれでうまい。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.7 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.5

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする