【吉祥寺】ラーメン「麺屋武蔵 虎洞」(はまログ評価3.3)

吉祥寺にてラーメン。

会社のN先輩と「麺屋武蔵」さんに入ります。麺屋武蔵は、渋谷店に学生の頃入った以来。

店外の券売機で購入。外国人が多いのか、和テイストで推している。

つけ麺

濃厚虎洞つけ麺(しっぽ&角煮)(1400円)を頼みます。

店内はカウンター13席。

キッチンを挟んで席が完全に分かれているため、入口が2つある。ちょっと特殊な構造。

5分ほどでやってきた。

「しっぽ」と書いてあったが、その実「ソーセージ」。

でかくて美味い。

肝心のつけ麺は、実にスタンダードな魚介豚骨。

つけ麺と言えば100人が100人思い浮かべる感じの味。

美味しかった!でも今振り返ると1400円は高いな。場所柄仕方ないのかもしれない。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.3 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする