【小金井】中華「福源居」(はまログ評価3.3)

武蔵小金井にてランチ。

駅前をぶらり。M氏夫婦がおススメしていたのを思い出して「福源居」に行ってみる。

目利きの銀二の建物。

何やらおめでたい感じのエントランス。

店内は広い。30席近く?

一人なのに、4人がけテーブルに座りました。隣のおじさんも同じ感じ。

ランチ時でも空いているのが、武蔵小金井の良いところ。

メニュー!

普段であれば迷わず「おすすめメニュー」から選択するところ。

ただ、最近はラーメン欲が強すぎて、、「もやしラーメン+半チャーハン」(980円)を選択。

7,8分でやってきた!美味しそう。

まさに中華料理屋さんのラーメン。

ピロピロの麺と、化学調味量を感じる独特な醤油スープ。ちょっと固めのチャーシュー。

もやしもシャキシャキ。

チャーハンも美味しかった!

次は普通の中華料理を食べたい!とくに油淋鶏が気になる。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.5 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする