【吉祥寺】寿司「天下寿司」(はまログ評価3.3)

吉祥寺にて寿司。

アトレの美登利寿司さんに行こうとしたのですが、大行列。

大変空腹だったもので、やむなく断念。他の寿司屋を探し「天下寿司」さんに行ってみます。

よくある回転寿司屋さん。

カウンター32席?と広めで、価格帯もリーズナブルです。

サクッとお寿司を楽しむのにはちょうど良い。

えんがわ、アジ、とろ、サーモン等気の向くままに頼んでいきます。

普通に美味い!

先日スシローに行った際も思ったけど、保存技術等の影響か、お寿司屋さんのクオリティが昔より上がっている気がする。もしくは、私の味覚の変化でしょうか?

どこに行っても非常に美味しく感じます。

良いお店でした!ご馳走様でした。

食べログ評価:3.2 ※食べログページはこちら

はまログ評価:3.3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする