【神谷町】ラーメン「TORISOBA 雄」(はまログ評価3.2)

東京タワー付近に用事があり、近くでランチ。

「TORISOBA雄(タケ)」さんを見つけて、ふらっと入店。

13時過ぎの入店だったためか、他にお客さんはおらず。

20席近くある広めの店内に、ぽつり一人で座ります。

客が私一人だったこともあり、片付け等をされていてちょっと居心地悪い。

メニュー。

天然鶏そば 親子スペシャル(1200円)を頼みます。

5分くらいでやってきた。

鶏白湯スープが美味しい。

細目のストレート麺。

とても美味しいのですが、

正直鶏白湯系が馴染みすぎてしまった感もあり、このお店ならではみたいな点はとくに気づけませんでした。

10年前ならだいぶ感動が大きかった気がしますが、鶏白湯ってホントに増えましたからねー。

「ランチは半ライスサービス」と書いてあるものの、とくに聞かれず。

お腹具合的にも、効かれたら断るつもりだったので別に良いのですが、小さな引っかかりからサービスがイマイチと感じることはよくあるのでもったいない。入店のタイミングが悪かったのかもしれない。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.4 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする