【横浜】和風居酒屋「一如」ランチ(はまログ評価3.7)

横浜の和風居酒屋「一如」さん。

今まで2回ほど、夜の時間帯に訪れてましたが、

非常に良い雰囲気の店内で美味しいご飯をいただけるお気に入りのお店です。(こちらでレビューしました

こちらランチもやっているとのことで、初めてお昼の時間帯に訪れてみました。

昼見ても、雰囲気の良い外観。

ランチメニューは3つ!シンプルでよい。

どれも千円で先払いというところも楽でよいですねー。

がっつり食べたい気分だったので「チキン南蛮」を選びます。

10分弱で出てきました。

これで千円はだいぶリーズナブルかもしれない。お刺身までついている。

メインのチキン南蛮。カリカリに揚がっていて非常に美味しい。

横浜駅からは少し距離がありますが、ちょっと贅沢なランチをしたいときにおすすめ。

ご馳走様でした!

食べログ評価:3.6 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.7

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする