【横浜・関内】焼肉「京城苑 別所」(はまログ評価3.1)

横浜でコスパ最高のランチと名高い「京城苑」さん。(こちらでレビュー

「焼肉を食べたい!」となった時は必ず候補に挙がります。

この「京城苑」さんですが、関内駅付近に何故か3店舗もあります。

普段行くところは1店舗決まっているのですが、たまには違うところに行ってみようということで行ってきました。

メニューはこちら。

休日っぽく、「ホリデーランチ」(1980円)を頼みます!

5分程度でやってきました。

タン塩、上カルビ、ロース、ホルモン

非常に美味しいけど、足りない。

「京城苑といえば、コスパの良さ」みたいなイメージが定着してしまっていることに気が付きました。

おそらく、店名が異なれば、単に「美味しい!」となったのでしょうが、

やはり先入観というのは怖いものです。

とはいえ、非常に良質なお肉を提供してくれる良いお店だと思います。

ご馳走様でした!

食べログ評価:3.1 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする