【虎ノ門・新橋】居酒屋ランチ「つくね 新虎ノ門店」(はまログ評価3.0)

どうも、浜男です。

虎ノ門ランチシリーズ。

以前訪れた「つくね」さん(こちらでレビュー)の支店を発見!

入店!

メニューは焼鳥ごはん(870円)のみ。

テイクアウトも可能とのこと。

店内は、カウンター3席程度、テーブル席5卓程度?でしょうか、やや狭め。

カウンターに座り、3分程度できました。

美味しそう!

焼鳥ご飯というより、シーチキン丼という感じ。結構オイリー。

シーチキンご飯をこの量食べるのはちょっときつい。

ちなみに、海苔は中段にも入っていて、ちょっと嬉しくなるやつ。

美味しくないわけではないですが、

自宅で、手を抜いた時の昼食に、シーチキンご飯をよく食べていたので、

なんかちょっとがっかり感が強かったです。

「焼鳥ご飯」は、完全に誇大広告。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.5 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.0

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする