【横浜】駅ナカそば「濱そば」(はまログ評価3.3)

横浜駅は広い。

先日訪れた、ミッフィーカフェ(こちらでレビュー)も、横浜駅構内にあったりしますね。

そんな横浜駅構内で、毎日通勤のたびに、見かけてはいるが入る機会のなかったお店が「濱そば」さん。

満を持して、モーニングでの入店!

メニューは意外にもタッチパネル!

流石に横浜駅だと外国人もたくさん来るのか、各種言語に対応してます。

朝限定と記載のあった「山菜おろしそば(370円)」にします。

店内は9席程度。立ち食いそば屋さんらしく、非常に狭いです。

1分程度でやってきました。

実に普通なスープなんだけど、温かくておいしい。

山菜もヘルシーな感じでグッドです。大根おろしとネギが良い具合のアクセントになって、朝食にはもってこいのメニュー!

さっと食べれてちょうどよい!

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.3 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする