【銀座】焼肉「うしごろ」(はまログ評価4.0)

先日、父の日にて、銀座の「うしごろ」さんに行きました。

以前、横浜のお店に伺いましたが、とてもおいしかった記憶があります。(こちらでレビューしてます

この日は梅雨のため、あいにくの雨。12時からのスタートです!

ビルの7Fにありますが、11:55ごろまではエレベータのボタンが押せないので、みなさん1Fのエレベータ前で待機してます。

今回は6000円の「たべごろコース」を選びました。

■うしごろユッケ
■白菜キムチ
■ナムル盛り合わせ
■サラダ
■極みのタンしゃぶ
■上ハラミ
■ホルモン2種盛り合わせ
■厳選赤身肉・塩
■オモニの特製わかめスープ
■厳選赤身の焼きしゃぶ
■本日の特選部位・タレ
■特選サーロインのすき焼き
■お食事 (冷麺 又は うしごろカレー)
■デザート

・前菜(すべて2人分)

スライドショーには JavaScript が必要です。

・ユッケ。とろとろでめっちゃ美味しい。

・ハラミ、タン、ランボソ。

こんなに柔らかいハラミは初めてです。めっちゃ美味しい

・上ミノ、ハツ。普通に美味しい。

・焼きしゃぶ

両面をさっと炙る程度。店員さんがやってくれました。

・サーロインすき焼き

こちらもさっと炙っていただきます。

たれと黄身、ご飯と合わせていただきます。

〆は冷麺かカレー

カレー美味しい

・デザート

久々に外でお酒も飲めて、良い休日となりました。

価格は高めだけど、両親も私たちもいつどうなるか分からないのだから、やっぱり美味しいものを食べるのにお金は使うべき。

店員さんの感じも良く、とても良いお店でした。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.9 ※食べログページはこちら
はまログ評価:4.0

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする