【武蔵小杉】ラーメン「けん」(はまログ評価3.6)

久々に武蔵小杉に行きました。

以前住んでいた馴染みの土地。横浜から近いとは言え、中々用事もないと行く場所ではないですね。

以前からお気に入りのラーメン屋に行ってきた。

5年ぶりくらい。まだ営業されていて安心。

「ラーメン屋けん」。

横浜の「せんだい」さんの系列店です。

シンプルな券売機。実に分かりやすい。

醤油だけでなく、塩・味噌もあるのが特徴。

私はいつも「醤油並」(680円)を頼みます。

店内はカウンター11席。

駅から少し距離があるからか、店内は空いてます。ちょっと寂しい。

5分程度でやってきた。

とても美味い。

家系最高峰と呼び声高い「寿々㐂家」さん(こちらでレビュー)のようなスープ。

非常にレベルが高い。もっと人気が出ても良いのに!と毎回思う。

末永く続けていただきたい名店です。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.5 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.6

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする