【横浜鴨居】ららぽーと「大かまど飯 寅福」(はまログ評価3.3)

釣り具やのキャスティングを目当てに、I氏、A子ちゃんと鴨居に行った。

久々のららぽーとにてランチ!

「大かまど飯 寅福」さんに入ります。

以前、横浜駅ジョイナスのお店にも行きましたが美味しかった。

どうも、浜男です。 横浜のお店開拓の一環で、 普段あまり行か...

写真に入ってくる2人。

メニュー抜粋。

色々食べたいので、「選べる2種盛り定食」(1620円)を選択。

本日の揚げ物(月見メンチカツ)、彩り野菜と魚を選択します。

10分程度でやってきた。

小鉢が多いのは楽しい。

ご飯は「白米、雑穀米、炊込みご飯」から選択できます。

お代わり自由なので、全種類食べた。結局白米が一番かもしれない。

美味しかった!

月見メンチカツは、メンチカツの中にとろとろの玉子が入っていて斬新!(撮り忘れた)

ちょっと割高感もあるけど、ららぽーとだし、ご飯お代わり自由なのでよし。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.2 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする