【横浜・中華街】ハンバーガー「コディーズ」(はまログ評価3.4)

打木屋さんでの午前船を終えた後、大抵は沖縄料理「うるうるま」さんに行く。

「横浜で船釣り」というと大体が、元町中華街からの船を利用します。 ...

今回はあいにく満席、ということで、他のお店を探してみた。

近くにあったハンバーガーの「コディーズ」さんに入ってみます。

外観からも雰囲気が出てるが、お洒落な感じの店内。

釣り後のおじさん二人が入ると、だいぶ浮く。

店員さんもそれを察してか、店内の端っこのテーブルに案内されます。でも感じ良い。

メニュー。思ってたよりも沢山あります。

迷った結果、定番のチーズバーガー(1529円)を選択!

5分くらいでやってきた。

横からの写真は撮り忘れたけど、ぶ厚いバーガー!非常に美味しい!

学生の頃よく飲んでた7UP。

ハンバーガーとの相性は抜群。

とても美味しかった!

けど、価格に見合うかというと疑問でもある。

高級ハンバーガーのポジションって気づいたら確立されてたけど、色んなお店で食べるたびに「美味しいけど、マックも美味しいよねー」という感想になる。

でも、味だけでいえば百点でした。百名店のようなので、一度試してみるのはおすすめ。ご馳走様でした。

食べログ評価:3.7 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする