【虎ノ門・新橋】天ぷら「車海老専科 天麩羅 手一束」(はまログ評価3.1)

新橋ランチ。

天ぷらが食べたい気分。

車海老専科 天麩羅 手一束」さんに行ってみます。

店内はカウンター10席と狭め。

ただ、4席くらいは掃除道具?がおいてあったりして実質5席程度。

メニューはこちら。

天ぷらの気分なので、海老ゴロゴロかき揚げ丼(2100円)を頼んでみます。高い。

10分弱でやってきました。

海老のお味噌汁が美味しい。

肝心のかき揚げ丼は、ちょっとベったりした感じ。

カラッとした天ぷらを期待しただけに残念でした。

海老はゴロゴロ入ってたけど、家で作るのとあまり違いが分からず。

カウンターのお店あるあるですが、食事中に匂いの強い洗剤で洗いものされると気になる。カウンターに調理器具がおいてあったり、前のお客のおしぼりがそのままになっていたり、色々と杜撰な感じが残念でした。

先日行った「きたかた食堂」さんもですが、汐留寄りのお店は、ちょっとオペレーション面でがっかりすることが多い。

新橋にてラーメン。 ちょっと気になっていた「きたかた食堂」さん。 ...

夜来てみたら違うのかもなーと思いながら完食。ご馳走様でした。

食べログ評価:3.4 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする