【東京駅地下】「香川 さぬき麺業」行ってきました(はまログ評価3.0)

どうも、浜男です。

先日、東京駅で少し時間が余ったのでランチをすることに。

地下のラーメンストリートをぶらぶらしていたら、すぐ横に「香川 さぬき麺業」さんを発見。ふらっと入ってみました。

データは下記のとおり。

●住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 B1F

●営業時間:10:00~23:00

外観はこんな感じ。

「ねてもさめてもうどん。」このフレーズに惹かれてしまった感は否めない。

さすがにお昼時は混雑していますが、回転は速いです。10分程待って入店!

メニューはこちら。おなかペコペコだったので、かつ丼セット(1200円)を頼みます。

5分程してきました。

うどんは、コシがあって普通に美味しい。かつ丼は少しベシャベシャだった。

あと、混雑具合がすごくて、店内がうまく回っていないようだった。

2人で入店したのに、なぜか水を4つ出された。結局間違いだったのか、そのうちの2つを何も言わずに下げられ、口をつけたものが他のお客さんに渡されてしまった。

回らないなら水はセルフにしたらよいのに。

先日の「つじ田」(こちらの記事)といい、東京駅地下の飲食店に不信感があふれています。あまりに混んでるとミスが起こりやすいですね。

ピーク時間を避けて来店するなどの工夫が必要かもしれないです。

食べログ評価:3.3 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.0

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする