【横浜】横浜で回転寿司を食べるならここ!(Top2を紹介!)

どうも、浜男です。

浜男の庭である港町・横浜は、回転寿司屋が乱立しています。

これまで10店を超える数多の回転寿司屋を巡ってきましたが、今回はそれらの内のTOP2を紹介します。

いきなりToP1!「活美登利」

いきなりTOP1を紹介!

超有名店「活美登利」さんでございます。

こちらのお店、ネタの美味しさ・コスパの良さから常時行列ができています。20回近く行っていますが、並ばずに入れたことはありません!

データは下記のとおり。

●住所:神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル 11F  横浜駅から徒歩3分程度

●営業時間:11:00~22:00

外観はこんな感じ。

今回は、日曜の昼間というゴールデンタイムに伺ったので1時間程度待ちます。座りながら待てるのが良いですね。

ネタが新鮮!

海老3貫。ぷりぷり。

特選アジ。自分で釣って食べるアジよりも断然美味しかった!

他の回転寿司屋さんよりも価格帯が安いのにも関わらず、どこよりも美味しい!「~3貫」などメニューが豊富なのも魅力的です。

行列に並ぶので、時間に余裕があるときにおすすめです!

はまログ評価:3.8

Top2!「めぐろ水産」

お次はTop2!「まぐろ問屋 めぐろ水産」です!

Top1の「活美登利」さんが圧倒的すぎて、こちらは1回しか行った事がないのですが、他のお寿司屋さんとは一線を画していました。

データはこちら。

●住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい 4F みなとみらい駅直結

●営業時間:11:00~23:00

外観はこんな感じ。まぐろ問屋の店名通り、マグロ押しがすごい!まぐろのディスプレイまであります。

メニューも鮪尽くし!

せっかくなので、まぐろ5点盛を頼みます。とろとろ!

ただ、個人的には美味しすぎて写真を撮りそこなった「恵み真鯛」が一番美味しかったです。

全体的にクオリティが高く・店内はゆったりしているので、マークイズ方面でお寿司が食べたい時におすすめです!

はまログ評価:3.4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする